幸せテンコ盛り

2004年は、幸せがぎゅうぎゅう詰まった1年でした☆
いろんなところでいろんな出会いがありました。素敵な人とばかり出逢えました。
☆心もからだも虜になってしまうようなすばらしい音楽にいっぱい出会えた。
はてなを通して好きな音楽の話で、たくさんのステキな人と仲良く会話をしてもらえて嬉しかった。
☆6年ぶりぐらい?久々にクラブに行くようになった(笑)結果、若返った。つもり。うそです。あはは☆
★悲しい出来事があって音信不通になってしまっていた大切な友達と7年ぶりに再会できた。
ずっと逢いたかった人。元気で生きててくれてよかった。
この再会は一生大切にしたい。
あっ自分の世界に入りすぎてしまった;(なにをいまさら?笑!)
ま、いいか。自己満足の日記だもんね。あはは☆中身丸出しでいいか♪


そうそう。このまえ、友達が素敵な言葉を写メで送ってくれました。
相田みつをさんの素敵な言葉。

「その時の出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを」


あたしは今年、人生が変わるような素敵な出逢いがありました☆
まだ27歳なのに、人生が・・だなんて語るのは早いかもしれないけど、ほんとに心底そう思える人と出逢えました。
出逢いは財産だね。今、あたしのそばにいてくれる人達と、来世があるとするならば
また来世も逢いたいな。
そのぐらい宝のように思える出逢いと出逢えた自分は、とても幸せものだと思います。ありがとう。


今年は泣きじゃくったことも多々あった。いろんな感情とにらめっこして自分と向かい合ったりもした。
もがいたりもしたけど、自分なりに答えを出して進んできてみたよ。
今年を振り返ってみて、何ひとつやり残したことも後悔もないなぁ。
そうゆう気持ちで今いられることが嬉しい。気持ちいい。
なんか今日は語りすぎだけど、ま、いいか。年末だし。笑!