なのるなもないサン発見!

ライブが始まるまで、ソファーに座ってまったりしてたら・・・
突然、友達がなのるさんを発見っ! あまりの嬉しさに話しかけちゃった。笑。
すっかり顔覚えてくださってて、いっぱいお話ししてくれました。
まさかまさかの嬉しい出来事で、ライブ前からテンションあがっちゃいました☆
 
 ☆タカツキバンド(ウッドベースが気持ちいいー。ライミングも惚れぼれ)
 ★小林 大吾さん(口から吐き出される言葉に呆然としてしまう程、無心になって聴いたよ)
 ☆ロマンクルー (・・・最高!もう、ハチャメチャかっこいい!)

 ★SUIKA     (totoさん、かなり魅力的☆すっかりファンです昨夜から)


あいだに楽しいトークを交えながら、お客さんみんなを大満足させてくれた
SUIKA夜話。 暖かい言葉が、いっぱいいっぱい耳に残ったよ。
今夜聴いた人達全員、またライブ行きたい。