巨大なわな

かっこいいなぁ・・・。
最近お風呂で半身浴するとき聴くのはrumiさんが多い。お風呂場に響き渡るrumiさんの声。最高。
降神もお風呂場で聴くと更に気持ちいいー。気持ちよすぎて湯船でしょっちゅう寝ちゃうんだなぁ。
クラブの中でも寝れちゃうもん。音が気持ちいいもんね。ずーんずーんって音に包みこまれるのが好き。
どこでもドアが欲しいー。
そしたらクラブ帰りのつらーい眠気も寒さもはぶけるのにね。
ダンナやお義母さん達が寝静まった頃、どこでもドアで行きたいライブに行く。
うちのダンナは1度寝ると朝までめったに目を覚まさない人なのできっとうまくいくでしょう。笑!
♪「〜今欲しいのは ドラエモンとどこでもドアとか竹コプター飛ぶか 飛ぶか おい 大丈夫か〜」 
E・G・G−MANだー!懐かしい歌がアタマに出てきたよ☆