ハイオク満タン

一週間、経つの早いにゃー。
えっと先週の金曜の夜は仕事帰りにステルスと降神目当てに渋谷Lushまで行ってきたよ!
場所がわからなくって、魂の運び屋・最善クンに道案内してもらい
雪がチラホラ舞う中、浮かれ気味の足どりで。
あたし、地図おんちなので、とても助かったっ。ありがとー!
それにしてもものすごい混んでた!
入るとすでにギュウギュウに埋め尽くされているフロア。
混みすぎててお酒も買いに行けないまま、とりあえず一番前をめがけてスタコラサッサ。

少しでも近くで見たいのだ。聴きたいのだ!
そこでしか味わえない空間を目に焼き付けたいのだ!



久々のステルスのライブ!
音が鳴り出したら後はもうアタマもココロも真っ白にして聴くだけ。


あ゛ぁーーー!!!もう最高だった!!
あたしはステルスが大好きだーっ!(発狂)
DEEP SAWERが大好きだーっ!(DEEP SAWERだけのライブ、まだ見れたことないケド。。。叫んでもいいっスカ?!管理人サン!)
ステルスのコトバに、音に、すンごいエネルギーもらった。
チンチンにあついヴァイブス、しっかり浴びさせていただきました。
うまくコトバでは言えないけど、あたしの中にはしっかりとじんわりと熱ーいモノが注入されたよ。
DEEP SAWERとの「星屑と銀河鉄道」と「Ibukuro」では、またも涙ぐんちゃったよ。ズビ。
新曲も、めちゃめちゃいい歌だった!


それから久々に2人揃った降神のライブを見た。
なーんかもうとんでもないとしかアタシには言えないっ。
コトバを吐き出すことが楽しくてしょーがないって顔して歌う志人
カラダを激しく動かしながらのパフォーマンス。志人はこの日もブチ切れてた。激しかった。
激しいんだけど、でも暖かかった。指先からも言葉がこっちに飛んできた。気がする。
なのるサンは、なんだかどっしりした雰囲気で、相変わらずコトバの一語一語を、しっかりと聴かせて魅了させてくれた。
降神の時は後半ぼーっと聞き入りすぎて睡魔に近い感覚に襲わた。
立ったまんまユラーンユラン目ぇつぶって聴いてたら、脚が一回カクンってなった。笑
それだけ心地のいいライブだった。
「LIFE」では、またもズビ。「帰り道」でもズビ。
最近、涙腺がゆるくて困りマス。笑