29歳

アタクシ、この前の火曜日で29歳になっちゃいました!
おめでとー!ありがとー!わーーーいっ☆
たくさんの人におめでとうってお祝いのコトバを言ってもらえて、みんなみんなすごくあたたかい言葉でお祝いしてくれて、すっごく嬉しかった*
ついに20代最後の歳になっちまっただよ!
でも歳なんて関係ないやいっ!
どんどん若返ってやるー!!ははんっ。
今年のテーマもあんちえいじんぐ。
自分で自分のお肌やカラダに、そしてココロにも栄養をたっぷりあたえてあげようと思いまふ。

音楽とコトバはあたしにとってなによりも栄養をくれるモノ。
とゆうことでこれからおいちい栄養をむしゃむしゃゴチソウになってきます。
今日も酒飲んで騒ぐぜオイオイッ!
ラーンブキャンプは残念なことに来ないけど、今日はコレ行ってきますっ!!!
最近門限作られちったアタシは(あいーん。グレてやるっ!)泣く泣く途中で帰ってこないとなんだけれど
タイムテーブル見たら、なんとかステルスは見られそうじゃ!
MJPとILL SLANG BLOWKERは見られないぽい。
いさぎよくあきらめたぞっ!コノヤロー!!



日時:2月25日(土)開場16:00 開演17:00
場所:DUO MUSIC EXCHANGE 

(SPECIAL LIVE)
MIC JACK PRODUCTION(札幌)
NIGHT CAMP CLICK
Da,Me,RECORDS
漢(MSC)
SD JUNKSTA
SCARS
RUDEE KIZZ
Y's
カルデラビスタ
WAQWADOM
六歌仙
サイプレス上野ロベルト吉野
STERUSS
DEEP SAWER
韻踏合組合(大阪)
シーラカンス(大阪)
ILL SLANG BLOWKER(福岡)

(SPACIAL LIVE PAINT) EVIL DOT.S from 大阪&名古屋

(DJ) SAUCER aka TAP(n.c.c) , DEFLO


前売りTICKET 2500円 当日TICKET 3000円

TICKET インフォメーション
☆SHIBUYA CAMP 03-3462-6644 info@shibuya-camp.com
http://www.shibuya-camp.com/
☆Lawsonチケット0570-063-003 コード 39003
☆e+  http://eee.eplus.co.jp
☆DUO  03-5459-8716 当日渡し(予約のみ)
☆duel 03-3496-0096
☆代官山STADIUM 03-5458-4685
☆恵比寿we-nod records 03-5458-6232
info@wenod.com



くふふ。
イッテキマース!!