心の隅に空ける穴!!

chocochip2006-02-13

ドリルでだな!!




んにゃー!
いつのまにか「巨大なわな」まで!!
「ロックスターの悲劇」は言うまでもないけど、とんでもなくとんでもない!!
志人はこの頃から「暗殺者の恋」のこのフレーズよく歌ってたね。
すでにアタマの中にはアサシンと簪をさした女がいたのかな。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html


「嗅覚を足し算し、」って言葉の言い回しは、なかなかしないよね。
嗅覚の足し算。。。。
むむむ。



こっちはmas+降神のライブ映像。「circus」!
http://dubdish.com/


masのvideosってトコロで見られるのオトモダチに教えてもらったよ☆ありがとー!
あいやー。この曲、大好きだぁー。脳内が陽気に踊りだす。
映像はちょこっとアレかも知れないけど、ライブの音源だけでも「アローイ!」 ←アタシも使ってみた!笑
「アローイ」は、タイ語でおいしいって意味なんだって*




昨日は鍋食べた。キムチ鍋ぱー。
おじゃましたおうちにウニちゃんという真っ黒いオネコがいて、かっわいかったー!
まだ7ヶ月のウニちゃん。カーテン越しにいないいないばぁすると、嬉しいぐらいに反応してくれた。モエー!!!
足元にすり寄ってきて「ニャーぁ」て鳴きながらこっち見上げるの!
食べてるときも、後ろからアタシの背中を手でこするようにしてちょっかい出してくるんだよ。かわいすぎるっ!
ネコ、飼いたいなー。モルモットもやっぱり飼いたいっ。「プイップイッ」!
ほいで今日もまたキムチが食べたくて、豚キムチにして食べた。うめべっちゃー。
部屋の中、まだキムチのニオイがプンプンしちょります。遠くでゴマ油のニオイも。
香ばしすぎて胃が刺激されちゃう。笑
でも夜食はちゃんと控えてるよ。




最近は、ニホンの、西の方向から送っていただいた、すンごいmixcdの虜になってマス。
狂奮!!
ほんとにホントにどーもありがとーございましたーっ!!!(発狂!)
聴いてて、次はどんな曲がくるんだろ!何が起きるんだろー!って予測がつかなくて、
予測もできてないのに、ひょえーってなる。
この音の次にはこんな音がっ!そんなかっこいい裏切り方がたまりません。
中毒性がありすぎっ!病みつきだ。
聴いても聴いてもまた聴きたくて。耳が気持ちいいーって唸ってます。
カラダもうねってます。うねりまくりです。
音楽は心もカラダも潤してくれるね。




明日はバレンタインだね。
ギブミーちょこれーと!!!
あげるよりもアタシが欲しいっちゃ!