耳ニコベリツイテ、トレン

chocochip2008-08-11

もう一週間ちょい前になるけども、ついにわたしも観ちゃったの、「77BOA DRUM」、みちゃったの!!
あんグリですよ。凄かった気持ち良すぎるアレは気持ち良すぎる!最高!かっこよすぎるありがとございます感動しましたありがとうございました!!
当初は8/1までの公開予定だったみたいだけど、
満員御礼のためもうしばらく上映されるらしいよ。
時間も21時からのレイトショーからもう少し早めの時間に変わったみたい。
DVDは出るとか出ないとか。やっぱりちゃんと出るのかな。
よくわからないけど、大きな画面でのあの光景、あのスバラシい音!!!
もう一度味わいたい。ズブズブにたたきのめされたい。
夏休みのあいだにまた観に行こかと思います。
またみるの?うん、みるの!


耳から離れないと言えば、このあいだ寝る前に聴かせてもらったポニョの主題歌もこれまた離れませんからぁああ!あわわ、ぼあぽにょむす!!


ポスターもかっこよかったのでここにももう一枚ばーーん!





http://www.myspace.com/film77boadrum



しっかし、満喫はいつ来てもタバコくさいなー。なんでだろ、好きなひとや仲良しの友達のタバコのにおいはちっとも臭くないのにな。好きなひとのタバコの煙やにおいなんて、いいにおいに思えたりいとしくさえ思えるのにね。