泣きっつらにハニー

chocochip2008-12-29


「どーにでもなっちゃえって、思えるの」


「ゆきと一緒にいると、こころ強くって、無敵になれちゃうから、なんでもへっちゃらになっちゃう。」
2年ぶりに会ったひろは、こんな嬉しいことを言ってくれた*涙
それはこっちの言葉だし、、!


どようびは、次の日声がしゃがれ声になっちゃうぐらい、お互い思いつくままにいっぱいおしゃべりして、人目も気にせずお腹が痛くなるまで笑って笑って、笑いまくりました。今日もまだ声がおかしいや。笑
滞ってたものが、さらさらと流れだした感じ。
わたしの成分の何パーセントかは、ひろでできてるのかもしれないな。笑