壊れそうなものばかり、あつめてしまうよ

chocochip2008-12-26

仕事のゲキ務も今日あたりがピークだったのかな。めっちゃ混んだぁー。
最近どもりが治りつつあります。「あ」行の発声もでるようになった。
フリスクは、わたしにとって、眠気を飛ばしてくれる薬でもあるし、緊張をほぐしてくれる薬でもあるし、ぷんすかなっちゃいそうなときは、落ち着かせてくれたり素直になれるように助けてくれる薬にもなるし、すごい玉っころだなーって思います。




明日は、2年ぶりに相棒・ひろに会えるの。
彼女とは小学校3年生からの付き合い。
親友とゆうよりも、もはや姉妹みたいなもんだ。
9歳の頃からずーっとひっついて生きてきてたから、今までこんなに長いあいだ会えなかったことはなくって。
でも、いろんな事情があって、お互い会いたくても会えない日がずっと続いてしまい、いつのまにか2年も経ってしまっていたのでした。
だけど、なんかいつもそばにいてくれてる気がする、彼女はそんな存在だから、会えなくて恋しくなっちゃうときはいっぱいあったけど、決してさびしくは感じなかったな。
待ち合わせ場所でひろの姿を見つけたら、思いっきり飛びついちゃいそうだ。
何から話そう。顔もいっぱい見たい。手もにぎにぎいっぱいしたい。
わー、どきどきしてきた!
早く明日になってほしいから、今夜もとっとと寝て、金曜日を終わらせてやるのだ!



って思ってたのに、
まったく眠たくならないほどうきうきしちゃってネムレナイ!