はにかみぺろりんちょ。

chocochip2008-12-24

みなさんも、もうご覧になられたと思いますが、まだのひとは今すぐ観てみてくだしゃい!
ほんとに何度観ても笑える!


olive oil × K-Bomb

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=48309618



おもしろすぎるでしょ、これ。笑



おもしろいと言えば、DOWN NORTH CAMPのせんじゅさんのブログも、よく笑わせてくださいます。
最近更新された「おれの母ちゃんシリーズ」第参弾!

http://ameblo.jp/d-n-c-cenju/


ちなみに、我が家のちょこままも、小泉今日子ねーやん、キョンキョンのことを、キョンコンと言ったり、入浴剤のバブのことをボブと言ったり(おまけに、ゆずの香りのことを、ゆず味と言っていました。食うんかい。)
カルボナーラが言えなくって、何度言っても噛み噛みでちっとも言えなかったりする、おちゃめな母なのですが、自分の親ながらカタカナに弱すぎるところが、かわいくてしょーもないです。





はああー!夜中の1時だってゆうのに、パイの実の箱を開けてしまった!