なんじょだべ?

chocochip2008-12-23

これ、かれこれもう3年ぐらい愛用してるボディローションとハンドクリームなんだけど、すごいいいんデスヨ!
johnson & johnsonのボディケアシリーズ。
すごいしっとりして、すべすべもちもちお肌にしてくれるのに、ぜんぜんベタつかないし、使い心地も香りもよいの!
ボディローションは3種類ぐらいあるんだけど、わたしはこのピンクのが好き。
夜、お風呂上がりに塗ると、なんとも言えないほんわかしたいい香りが1日の疲れをほぐしてくれて、気持ちをへろへろにしてくれます。
ハンドクリームも、仕事の合間にちょくちょく塗っては自分の手をくんくん嗅いじゃうの。笑
ほんとにいい香りなんだもん。
こめかみがぴきぴきしちゃうような忙しさのときや、いらっと心が歪んでしまいそうなときも、気分を落ち着かせてくださる、そんなにおい。
寒いし空気も乾燥してるし、ナニカと忙しい年末。
お肌や気持ちが乾燥してしまいがちなひとは、おためしあーれ。




えっと、
このあいだの土曜日は「邂逅Vol.10」@club asiaに行ってきましたぁ!


親愛なるおひげのお兄さんと居酒屋で乾杯して、軽く飲み食いしながらおしゃべりを楽しみ、余裕ぶっこいてからasiaへ。
むかう途中であつしくんからのメール。「いま、おりがみちゅう!」
まさかのまさかのまさかでしたわ。。涙
凹むおひげのお兄さんとわたし。。
でも、
おひげのお兄さんから、とびっっきりうれしいお土産をいただいたわたしは、
数分後には凹→凸!凸凸凸!!!



るーんるーんと足取りも軽くなり、急いで行ってみたものの、時刻はもう12時半をまわってたのに、人がさばけられておらず、外には長蛇の列、、!
やっと少し進んだわのところにtaoさんが通りかかり、たったいま降神のライブが終わってしまったとゆう驚愕の事実を教えてくださったのでした。
まさかあんな早い時間に降神でちゃうとは思わんかった!
見逃してしまったひとも多いのでは。



で、やっと中に潜れたのが1時半ぐらい。
予想はしてたけれど、やはりぎゅうぎゅうなフロア。
ステージを見てみると、うぉー!ジャスワナ!
と喜びも束の魔。
ほんのちょびっと「ピエロスタイル」を聴けただけで、お、おわってしまった、、!
でも、お次のTHE LEFTYのライブはばっちり楽しめた。
あの毒毒しい空気感と、聴いてるだけでニヘラ〜としてしまうダミ声、それにねっとりとからまるCHI3CHEEさんの、アノ音。
ちびれるわぁー、まぢで。



次は誰じゃー!とウキウキしてたら、トイレしに上に行ったおひげのお兄さんから電話が。
なんと、OLIVE OILが上のフロアで廻してる真っ最中だと!
うええええええええええええ!!!!!
聴き逃すわけにはいかねぇ!あわてふためいたわたしは階段の場所がわからんくなってしまい、まちがえて反対の楽屋側の階段をのぼってしまい、スタッフの人に注意されちゃった*
なんとか10分ぐらいは楽しめたから嬉しかったけど、もっと大音量で、欲を言ってしまえば、メインフロアで聴きたかったよぅ!
ほんの少しの時間しか味わえなかったけど、めちゃめちゃかっこよかったのは言うまでもない。

OLIVE OIL→SHIRO THE GOODMANの流れをサクっと楽しみ、下のフロアが気になったのでまた下へ。
ちょーどNORIKIYOとBRON-Kのライブ終盤ってとこで、こちらもサクサクっと楽しみやした。



お次はRUMI+SKYFISH。!
それまで、あっちゃこっちゃと移動したりであたふたしてたんだけど、
やっとがっつりとライブを食らうことがでけた!
RUMIさんのライブは、この日のライブの中でいっちばん揺さぶられました!!
目には見えないけれど、RUMIさんウィルスみたいなのがフロアにむかって撒き散らかされてる気がした。
からだじゅうの、いろんなところに侵入してくる感じがして、聴いててぞくぞくしましたからっ!
もう、ほんとにかっこよすぎる!!
どんどんどんどんすごいことになってると思われます。
来年も、RUMIさんのライブ、いっぱい行きたい!!



そのあとも、
ひっさしぶりに見たMSCのライブでは、これまた久々に「宿ノ斜塔」が聴けたりして、ぶちあがったり!
明け方のDJ BAKU+HYBRID DHARMABANDのライブでは、けたたましい音にクラクラしたり!
KANNIBALISM -2008 Hybrid Band Version- も凄かったぜよ。



なんだかあっちゅーまに朝になっちゃったけど、
そんなわちゃわちゃ感もたのしかった!
そんな邂逅な夜でした。



自分は一枚も写真撮らなかったので、
BAKUさんのブログから降神の写真をちょうだいしてきました。
見逃してしまったぶん、せめて写真を見つめたいと思います。
降神のおふたりの姿は、ちょっとちいさい写りだけど、それでも見つめたいと思います。わたしにとって、これは残り香的な写真です。