ちょちょいのちょい。

chocochip2009-01-01

みなしゃま、お元気でお過ごしでしょーか!
わたしは大晦日の前日から体調を崩してしまい、市販薬じゃちっとも治らんくて、昨日は高熱まで出ちゃって、、で、病院に駆け込んだところ、どうやら風邪菌が胃に侵入しやがったらしく、感冒性胃腸炎とやらにかかってしまっていたらしいです。
前日まではすごい元気で、ぱっつんぱつんに元気だったのに!こわいねぇ。
ゆうべは、家族みんなが美味しそうにすき焼きを食べてる姿を恨めしそうに眺めながら、あたしはおかゆを食べてました、、。
今朝もまだ普通に食べるのが怖くって、あたしだけカステーラとスープだけ。。
夜は、せめてクリきんとんのきんとんと、伊達巻きの一番はじっこは食べたい!
そんなわけで2008→2009は、へろってましたが、お薬も効いてきてくれたおかげで、今日は、もうだいぶ元気!
ですが元旦は、おとなしくおうちでまったりと過ごしております。
まだ一歩も外に出てないし。
はやくあそびにいきてぇー。





2009年、朝起きていちばん最初に、ぐぁーーん!と鳴らした銀盤はコレ。


Orgasm Recordingsの「和彫り(6)」
今回も、
確信犯!的なブツ!!
寄り添うようにして音に密着して楽しんでます。
選曲がやばいのは言うまでもないがな。
大好きな音が、もっと好きになっちゃう。
もっともっと好きにさせてくれちゃう。
受け取ったその日から、もうどんだけ廻してるだろか。
いつもありがとデス!




レコードも、だいすきな1枚を。


SIDE-A
1.Wood - Autumn... Remix
2.Wood - Himuro Yoshiteru Remix

SIDE-B
1.Wood - Olive Oil Remix
2.Wood - Chaos Remix
3.Wood - Paki-G Remix




今年もよろしくね。