Ahaha?

chocochip2008-01-04

「モシモシー?ユキサンノケータイデスカ?ワタシ、蓮デス。ユキサンデスカ?オー!アケマシテオメデトゴザマスゥ。オゲンキデスカー?!」
元旦の朝は、一年ぶりの蓮ちゃんの中国からの国際電話で目が覚めました。
あぅー!覚えててくれてたんだね蓮ちゃん、ありがとう。ちょっと眠たかったけど、うれしかったよ。
初夢はまだ見てないので、やまもとゆーすけ君かワタナベケン様すどうげんき様でお願いいたします。
年末は、なにかにとりつかれたかのように掃除しまくった。
どこもかしこもなにもかも、めちゃめちゃきれい!きもちいいなー。
そうじって、はまりだすと夢中になっちゃって、いくらでも延々とできる。
お正月は、おせち料理もちゃんとつくったよ。お菓子ばっかり食べてると思ったら大間違いなんだから!!
今はなんだかとっても八宝菜が食べたい気分。
2日の日は実家。深大寺でうんめぇーお蕎麦(深大寺そば喰うなら「湧水」がおすすめです。ゆうすいって読むの。)を食べてからお参り。
昨日はホッカイドゥーに住んでる中学の同級生が帰省してたので吉祥寺で遊んだ。女子のみなさんは遊びに行く時、まゆげの書き忘れにはくれぐれも注意してください。くれぐれも!


今年は、文字を書くときのへんなボールペンの持ち方と内股と仕事中の「どもりグセ」を治したい。とくに、あ行とハ行。
もっとちゃんとした抱負のようなものとか目標とかお願いごともあるけど、照れくさいのでここには書かないでおこ。
はじめましてこんにちは!2008!





「お正月RAP」
http://www.myspace.com/chinzadopeness