ハナモゲーラ ハナモゲーラ

chocochip2007-12-26

ありがたいことに、今まで一度も荒らされたことがなかったココだけど、今日の朝7件ぐらいへんちくりんなコメントがどばーっときてて、きもいなーって思ってたらまた夕方3コもきやがった。思わずコワイヨー!キモイよー!ってめそめそした電話をわぷぉーにしてしまったけど、数分後にはケロケラ笑いころげることができたので、そーだわ、わたしにはぼったくりのぼっくんとゆう強い見方がいるんだもん!ってヘヘーンて気分になりました。そしたらちっともへっちゃらになりました、でもウザイのを見ると不愉快極まりナイので、しばらくの間コメント機能をはずしちゃいまぁーす。って言ってもいつもほとんどガラガラな空間だったけどね、かはは!





年末の大掃除にともない、家のあらゆるところを整理整頓、処分しまくっている。
身元引受人を探せば見つかりそうなものはヤフオクでおこづかいかせぎ!
ほっこり嬉しい諭吉くん2枚で、アレとアレとアレを買うのだ。んふふ!



しっかしめんこかったなぁー!メイちゃん。郵便局で遭遇したかわいいわんこ。思い出した、メイちゃんはパピヨンだよ。なぜかあたしの鼻ばかり舐めてくれました。鼻の穴までも!ほっぺもテカテカになるほど舐めてくれた。もしかして食べものに見えたのかな、また会いたいなーメイちゃん!でも、世の中で一番だいすきなわんこはケンタ。



今日はお菓子を食べてもいい水曜日なので大人のトッポ、コーヒームースのミルクリキュール仕立て味を食べました。甘にがくて香ばしくておいしかったから星は3つ。食べてみてくらはい。だけどとってもいい香りのするお菓子なので、間違えて鼻から食べないよぉに気をつけてください、ちょっと心配です。




もう聴いたひとも多いと思うけどもジャスワナのブログで新曲が2曲試聴できるようになってたよ!
http://juswanna.exblog.jp/
アルバムもクッソ楽しみじゃのー!



                                          • -



いちにち遅れちゃったけど、

メリークリスマシュ!