お祈り


金曜の朝、仕事に行く前にテレビ見ながしたくしてたら
目と耳を疑いたくなるような記事が。
あまりにも悲しいニュースで頭と目がクラクラして、仕事中もずっと頭から離れなかった。


あたしが感じた悲しみなんてYUKIちゃんとご家族の方たちの悲しみの大きさを想うと
比べものにならないぐらい小さい悲しみかもしれないけど、
YUKIちゃんのファンとして一人の人間として、
心を込めてご冥福をお祈りします。
YUKIちゃん「私たちは精一杯息子を愛しました。これからも・・・」ってゆう言葉を読んで、
息子さんはYUKIちゃんとダンナさんの子供として命を授かってこの世に生まれて、
1年と11ヶ月とゆう短すぎる人生だったかもしれないけど、
YUKIちゃんのように、人を愛することを大切にする人がママで、
いっぱい愛情をもらいながら大切に育ててもらえて、幸せだったと思います。
だから、きっと今も元気に笑ってるよ。
幸せいっぱいの笑顔でYUKIちゃん達に笑いかけてるに違いないよって、思ったよ。
そうにきまってる。


YUKIちゃんに、笑顔が戻る日が訪れますように☆