ちょきちょきちょっきん

chocochip2005-03-23

伸ばしてた前髪切った。ナナメにクセづけたりするのに疲れちゃった。
直毛すぎるほど直毛な毛を、かきわけ疲れたのだ。
はぁー視野が明るくなった。すっきり。



☆今日の1枚☆
「Who Is Jill Scott?」 ジル・スコット


大好きな人が「雨の日に聴くと気持ちいいよ」って言ってプレゼントしてくれたアルバム。
ほんとだ。あたしは雨が降るとこれが聴きたくなる。
あとね、なかなか寝つけない夜とかにも聴くとすごく心が落ち着く。


やったー!やっと日記に画像貼れた☆
なーんだ(^^)v思ってたより簡単だったのねー。笑。
ただ説明文を読むのがめんどかっただけだったのかしら。
わーい。今まで撮ってた写真も貼り付けようっと♪