クソデケエ音で鳴らしてくれっ!

chocochip2005-03-13

はい。くそでかい音で聴きまくってます。RAMB CAMP!
うはー!かっこいいっ!久々にこぉゆう、つちくさいニオイのする音に熱くなった。
かなりハマってたナイトキャンプクリックよりこっちの方が今はテンションあがります。
お気に入りのはてなダイアリーで、みなさんが絶賛してたのでアルバム聴いてみたくなって先週の土曜に試聴しに行き、聴いて数秒で、買おうと決断。
聴かない日はありません。
はぁー。f031461aさんのとこで読んだんですけど、19日すんごいメンツのライブが
あるそうですよっ!福岡行きたーい!ライブ、東京でもやるのかな。
来たら絶対いこ。