これからNHK

505スタジオに行ってきまーす!
ライブビートの公開録音が当たったよ☆おりがみー!
「505っ!あっはははー!505っ!」by志人(bonus bonus DJ440)
今夜は雪降るかもしれないんだってね。寒いもんねー。
降神の音と歌に暖めてもらおう♪この前の町田では、癒されすぎてちょっと寝ちゃった・・・笑。
寝ちゃいながらも志人となのるなもないの声は聴こえてたんだけどね。
音があまりにも気持ちよくてウトウトしちゃったの。
立ったまま寝ちゃって貧血で倒れるみたくして後ろに倒れちゃったよ。
後ろにいた知らないお兄さんに思いっきり倒れこんでしまい驚かせてしまいました。ごめんなさい。
でも我ながらウケた。
昨夜は10時間たっぷり寝たので平気だろう。
おやつも持ったし♪では行ってきまーすっ!!