うひゃっ!

chocochip2005-03-31


楽しみにしてる映画「FREESTYLE」の上映前のイベントが
すごい豪華で一人できゃーきゃー騒いじゃった。何日に観に行こうか悩むー。
何回も行っちゃいそう。笑。
試写会も応募してみたけど当たるかな☆
まだ映画のHPじゃ告知されてないんだけどイベントスケジュール、降神のHPで発見したよ!

    http://templeats.com/jacket/FSF95x270.jpg

STERUSS目当てに5/4に観に行く予定だったけど
まさかこんなにいっぱい他にもイベントがあるとはっ!
漢に太華にLIBRA。RAMB CAMP!なかでも4/21。Temple ATSナイトですって!
あっははー。嬉しくて笑える。
28日もMCバトルに行く前に行っちゃおうかな。
しかも4/28は渋谷の日で映画の入場料が1000円だってさ。
字が小さくてあんまり読めないけどZIMAもくれるっぽい?嬉しいね。


桜もうすぐ咲くのかな。
花見だ花見ー♪夜桜とか見に行きたいな。
そーいえばデブラージのアルバム出たんだよね。試聴してみたい。
どんなんだろー。インストなんだっけ。楽しみだ。