シフトさんのお店

昨日、ダンナのライブに一緒に行ってくれる友達とまた行ってきました。中目黒。
この前、行ったときはいなかったカワイイ子犬がいたー!
MILKクンだって。ヨークシャテリアだっけ?ちょーちっちゃい。
あたし達に警戒して、プルプル震えてたよ。でも帰るころはスヤスヤ寝てた。
今回は降神の1stCDRを買いました。再発されたものよりも
音の悪さも魅力的だと聴いていたので、今さらかもだけど手に入るのなら欲しかったのだ!
ほんとだー。歌詞も違ったりするのね。手作り感があってこっちの方を先に聴いてたら
こっちの方が魅力的かも☆
シフトさんにレアな映像をいっぱい見せていただいた。
お店に入ってきたとたんにフリスタを始めたTARO&KEN THE 390と
ダースレイダーとえーとあと誰だっけ?あたしあんまダメレコ周辺って詳しく知らないんで
顔と名前が一致しないのでわかりません。笑。


4月公開の「FREESTYLE」〜THE ART OF RHYME〜ってドキュメンタリー映画は、すんごいおもしろそうっ!
出演☆フリースタイル・フェローシップ、スーパーナチュラル、モス・デフ
ザ・ルーツ(ブラック・ソート&クエストラブ)、ジェラシック5(チャーリー・ツナ、
カット・ケミスト、DJヌマーク)、ロード・フィネス、クレイグ・G、ジュース、
メデューサ、DJクール・ハーク、ブーツ(クープ)、プラネット・エイジア、スウェイ、
ワーズワーク、リビング・レジェンズ、クレイジー・レックス(ロック・ステディ・クルー)、
ボビート・ガルシア、ザ・ラスト・ポエッツ、ブレイケストラ  他


だって。暇なのでフライヤーの出演者のとこを全部写してみました。カタカナだけど。
この映画にちなんだイベントを、企画中なんですって。
http://www.nowonmedia.com/freestyleで予告されるらしいですよん☆


イスに座ってみてくださいって優しいお言葉に甘えてすっかりくつろいでしまい
のんびりしすぎてダンナのライブに大遅刻しちゃった。笑;
急いで行ったらもう4曲終わってて2曲しか聴けなかった。
毎日残業で疲れ果てて帰ってくるのにドラムたたくと復活するらしいよ。
グロッキーだったのに顔色良くなってた。
おじさんになってもおじいちゃんになっても楽しんでて欲しい。


☆今日の1枚☆
「Crooklyn Dodgers‘95/Retern Of The Crooklyn Dodgers」
だいだい大好きな曲。ちょー好きっ!
この前、町田でもいっぱいかかって盛り上がりました。
しかもMSもこのトラックで歌った時は、もう頭ぶんぶんでした☆
これは18か19歳の頃クラブでよく聴いてて、アナログ欲しい!と思い、
でもなんて曲か、わからなくてCISCO行って店員さんに歌って聴いてもらい
教えてもらったの。当時は一生懸命で(笑)恥ずかしさもなかったなー。
オンチなあたしの鼻歌で、よくわかってくださいましたその店員さんは、
当時四街道ネイチャーだった北&澤さんことKZAさんです。笑。ちゃんちゃん♪