アイラブユーのユーは ひとりっきりじゃないの

chocochip2005-03-28

そんな浮気ものにも音楽はやさしいの
音楽に愛されたなら もっともっと跳ね回ればいい
言葉がふってくるのなら ぎゅっとかたく目を閉じればいい


   by 「overture 〜the stripes」totoさん
 

あぁー。totoさん。なんてステキなの。
昨夜はお風呂場で半身浴しながらsuikaのアルバム聴いてたら
あまりに気持ちよくて全曲聴いてしまった。深夜なのに熱唱しちゃった。
suikaは聴いてて楽しい。おもしろい。あったかい。癒される。大好き。
最近suikaが聴きたい気分でじっくり聴き込んでます。
suika夜話まであと少し☆わくわく。
あ!その前に今週は吉祥寺だ!漢だ!MSだー!
フライヤーには載ってなかったけどお店のHP見たらRUMIさんも出るみたい!
他のゲストも楽しみ☆こんな感じ。
http://www.mandala.gr.jp/spcnite/0504.html