アブダビver.5!ver.6!

あるみたいですよっ!4/29@六本木Super Deluxe 20:00〜
今回も降神の名前があったよー!うひゃひゃ。
しかもver.6にはmsc!こちらは5/1@青山CAY 18:00〜
前回のアブダビ降神以外の出演者も濃くて濃くておもしろかったので
今回もすごいライブになりそうだ。
詳しくはこちらで♪
http://www.abudhabi.jp/


↑の降神×藤乃家舞が気になった。
藤乃家舞さんって??知識がなかったので調べてみたら音楽監督さんらしい。
・・・なんかすごそうな方ですね。
降神とどんな競演するのかな?!
あ〜幸せ。カレンダーにおりがみじるしが増えてくよー!
msのライブもいっぱい行けるといいな。
身ごもる前に行きまくらなきゃっ!
深夜枠だとなかなか行けないからアブダビマーシャル・ロウみたいな
早めの時間帯のイベントの主催者さまは、あたしにとっては神のような存在だわ。笑。