ただいまー☆

降神聴きに行ってきました。収録の前に拍手の練習があって笑えた;
もちろんちゃんとパチパチしてきました。
降神は最近さらに語りかけてくるように歌うね。
今夜もウットリ魅入ってしまった。
ただ、RUMIさんも日記に書いてあったけどクラブの大音量に慣れてるせいか音量が物足りないような感じ。
なにを歌ったかはラジオ聴いてからのお楽しみに♪
最近よく歌う新曲かな。まだ音源がでてない歌2曲やったから要録音ですよ!
ラストはもちろん!むふふ。
3/16 NHK-FMで放送されるらしい。
時間何時からか忘れちゃった。


帰りに友達と回転寿司食べた。余韻に浸って歌いながら♪
そうそう!さっきあつしサンのとこで見たんだけど
6/26にクアトロで赤犬VS降神!  らしいですっ!VSって?!
しかも嬉しい19:00〜。あー。目がシバシバしなくていい時間だね。嬉しいね。
あとね、はてなのどなたかの日記で見かけたんだけど、
4/24、渋谷O-nestでやるライブに降神も出るみたい!
こちらも18:00〜で体に優しいライブですね。
これからもカレンダーに降神印がいっぱいつきますように。
そういえばMSCのアルバムは何月ごろ出るのかな?春ごろって言ってた気がするけど。
リリパやるかなぁ☆


☆今日の1曲☆
「ibukuro」STERUSS

ちょー好き。ステルスのライブ、行ってみたーい。
アルバムも、もうすぐ出るらしいので楽しみ。