多種感覚相互作用

chocochip2006-10-26

Immigrate Us。2nd。
お気に入りです。
耳の壁に、いろんなものを書きなぐってくれます。
あああ、コレ。 
ニヤリな瞬間がうじゃうじゃ。
そうなのそうなの、あそことかあそことかね。たまんないわよね。ね。
音と音の隙間が好き。隙間が濃厚。
景色とゆうか色とゆうか、聴いてて曲が変わると空気が変わる、あそこがアレです。
まだ聴いてないひといたら、聴いてみてね。
聴くのだっ!



先日は、そらりあんクンとカミカンくんがお江戸にいらっしゃるの巻!
高知県からおいでなすった。お二人とも、はてぃなで仲良しになったオトモダチ。
そらクンとは、ハ!はぢめましてっ!カミくんとは、今回でもう三度目ましてっ。
でももうなんだか10回ぐらい遊んでるみたいな感じだ。
お土産にちょこれーととかちょこれーととか、いただきました。うあーーい!
一気にむしゃむしゃ食べてもなかなか減らないうまい棒のチョコと、
思わずほんとに喰っちゃいそうになったチョコの匂いつきの板チョコの形した電卓。
どっちもステキなお土産*ありがとぉー!!!
おいしくいただいたよ。電卓も、ずっといい匂いしてて、くんくんいっぱい嗅いでるよ。
うまい棒のチョコは、一度に5本までクチに入ったよ。
九十九ラーメン、おいしかったね。





10がつ14にち。


渚、行ってきやしたぁー!
一日目だけだったけど、大満足っ。
開放的な空間で、あの音。
踊りまくって、自分を解放。好きなだけ。
ちょっと肌寒かった日だったけど、汗かいちまったよ。
踊り疲れてハラペコな体に、角煮どんと、グだくさんの豚汁は、くはぁーっ!なおいしさ*
りずちゃん、イワタマのお兄たま、お疲れちゃんでした!
この日は、昼間っから、なんだかずっと笑いが止まらなかったな。
普通にてくてく歩けないほどのハイてんしょんっぷりでした。
歩いててもぴょんぴょん飛び跳ねたくなるような、そんな足どり。




コチラ、渚に行く前に寄り道した大森にあるカフェ。
http://www.5050net.com/
ワンコのトリミングショップと、スケボーショップと、お酒も飲めるカフェがどっきんぐされているお店。
いきなりお客さんが連れてきてた2匹のわんこに、飛びつかれ歓迎され、奥に入っていくと
ジャスワナ丁を着ているとても優しいお兄さんが歓迎してくださいました。
わんこグッズの並ぶ棚の横には、湾岸SEAWEEDが。
そのまわりにはdvdがいっぱい。店内にはかわいいおもちゃも飾ってあって、パンダグッズもいっぱい。
トリミングされてるわんこの姿も見える。
スケボーの板を使って造られてるテープルとイス。店長さんのセンスがぴかり。
「ヘイワトシ」のdvdを見せてもらいながらカルアミルクをクィクィ。
可愛いTシャツやかっこいいグッズも売ってました。また行きたい。
知らない街を歩くのって、楽しいやっぱり。




■先週あたりから仕事運は最悪だと思われる。
このまえの金曜は、朝からぶちぎれモーニン。
おっかない顔をしてしまった。シマッタ。
ひーん。
でも、好き。しごと。



■何日か前の日の帰り道。駅から歩いてる途中、ずる。ぐにゅ。??
う○こ!!!!
プギャー!
あんなにめいっぱいぐにゅりしちゃったのははじめてでした。
しかもお気に入りの迷彩のスリッポンに。。はぅ。
みずたまりがあってくれてよかった。
帰り道といえば,仲良しだったノラ猫が、いつも居る場所にいなくなってしまってから
もう1ヶ月ぐらい経っちゃったの。
あたしが浅草に住むようになった頃からの顔なじみだったから
もう4年ぐらいのおつきあい。おつきあいとゆうか、勝手にあたしの方がなついてただけなんだけども*
朝はおはよう。帰りはたらいま。鳴き声は一度も聞いたことなかったけど、いっぱいおしゃべりしてたの。
マイペースでのほほんとしたオネコで、かわいかった。
写真もいっぱい一緒に撮った。むりやり。
悲しいことに、そのコをよく思ってない近所の住人がいて、
熱湯をかけられたような火傷をしてたこともあった。ひどいよね。ブッコロス!
心優しい誰かが薬を塗ってあげて、最近やっとちゃんと毛がぜんぶ生えてきてて
よかったねと話したばっかりだったのにな。
どこ行っちゃったんだろ。もっと、居心地のいい場所、見つかったのかな。
そう思いたい。
にゃあ。




■モツ煮込み。
うますぎるよあんた。



■お買い物。
黒いワンピース。ピンクのパンプス。ニューバラのスニーカー。
かわいい色のタイツが欲しい。


■行きたいところ。
北海道。沖縄。
近場でいいから、温泉。
一人旅、してみたい。


■真夜中に聴くマルホのサントラ。
こんばんわ。ロサンゼルスの泣き女です。
おやすみなさい。カミーラさん。
君がいなくなってくれて、よかったと思うよ。