RHYTHM BURGER!!!!!

chocochip2006-10-27

つづけてぼむぼむばぁがぁー。


フライヤー、飛び散らかしマース!!!


「夏が終わったらX'masまで何もないって!?
ちょっと忘れないでよ、秋のお祭りHALLOWEEEEEN!!!!
パンプキン、魔女やお化けが宙を舞う、
街には仮装した子供が「Trick or treat??」
そんな祭りを吉祥寺サイケチックアットホーム4th Floorで再現!!
仮装して、心躍らすヤバめな音楽と、甘いお菓子を食べまくり。
レイディの料理で小腹満たし、大酒あおってこりゃもうお祭りだ
ただハロウィンが好きな君も、音楽とお酒で踊りたい君も、
とにかくお菓子を食わせろな君も、全員まとめてcome on!!!!」


*詳細はこちら*


■「RHYTHM BURGER」
HALLOWEEN PARTY'06〜


06/10/28(sat)
18:00〜22:30
@吉祥寺FOURTH FLOOR
http://fourthfloor.sub.jp/
化装・1500/1d、通常・2000/1d


GUEST LIVE JUSWANNA(Libra) ←!
GUEST DJ KEMUI(oboro)
LIVE RIZ、BYHALVES、MC TETS
DJ Yasterize、KM(噛ませ猫)、ハラペーニョ


心友、あいじゅちゃんことリズちゃんが、
ニヤケながら企み、だいじにだいじに温めて、
グツグツ煮込んだイベント!ハロウィンパーティー!!!!
今年で3発目☆☆☆
仮装、もしくはハロウィングッズを持ってきてくれれば500円でぃすかうんとだよ。
一緒にずんちゃかすっとこ踊りまひょ!
面ラホも流れる気配あるぞよ。いやーん!


そりでわ明日、吉祥寺で会いましょう。


■MONJU
11/11,EP発売決定!
wenodでも予約開始したわん!
最近MONJUって聴いたり読んだりしただけて軽くときめいてしまいます。
恋ですかこれ。