しましまのバンビ

chocochip2006-11-02

■赤色の壁に囲まれたかわいいハコで、やんややんや。
好みの音楽が次から次へと流れてきて、あっちでもこっちでも誰かがイスに座りながらも肩や首で踊ってたり、
お菓子を食べながら笑ってた*
ハロウィンパーチ、ステキな空間をありがとう☆
自分の好きなこと、やりたいことを素直に表現してるひと、楽しんでるひとって、
なんて魅力的なんだろう*
女でも男でも関係なく、ニンゲンとして惚れ惚れしちゃうよね。
お友達が笑ってる顔を見ると、無条件につられてこっちまで笑顔になれちゃう。
あたしのまわりには、そんなふうに笑顔をおすそわけしてくれる、そんなステキな人がいっぱいいてくれて、
だから今日も、相変わらず思い出し笑いがとまりません。
もはや、病的なほどクセですにゃ。こりゃ。



■邂逅の前売り、ほんじつ購入。
整理番号733番!
前売り購入者だけでもこの数字。すごい数字だわよね。
うはー、11/4まで、あともう少しやん!
どきどきどきんこ!!!!
タイムテーブル見ただけでも、この血の騒ぎよう。
この日があるから、あれもこれもガマンできたもん!




■仕事帰りにスニーカー屋さんめぐり。
浅草にABCマートがでけた。ちっこいけど。
ニューバラは好き過ぎて直視できない。それは大袈裟。でもほんと。
今日は、VANSのスニーカーにひとめぼれ。
VANSは高校生の時によく履いてたっきり、すっかりゴブサタだけど、
今日みっけたのは、秋冬限定のモデル。スリッポン!
スリッポン、大好きなの。
思わず見つけた時に、ブツクサひとりごと言ってしまったそのスリッポンは、
ツイード素材っ。3色あった。だんとつあの色がいい。
どしよ。最近ブツ欲がお盛んでござる。ござるすぎる。


■オネコがいなぁい。
もっと、あのコのおでこ、目と目のあいだの上のとこ、撫でてあげたかったな。



■最近ピンクな気分なので、模様替えしたの、ここ。
柄にもなく、あたしはピンクが大好き。
ピンクと黒の組み合わせ、すき。
オレンジと黒も好き。だからクリスマスよりもハロウィンのほうがわくわくする*



■明日から、さんれんきゅ。
いっぱい遊ぶぞおっ!
音欲も物欲も、食欲もアレ欲もアレ欲も、どれも満たしていたい。
あたしは、欲張りで、わがままなヤツだ。
自分には、とことん素直に、好きな人やモノに対しては貧欲になった方が、
人生楽しいと思う。よ。
ぶきっちょなりに、いっぱい自分を楽しみたい。