んー!!

chocochip2006-03-19

眠れにゃーい。


さっき、一回ベッドに入って目ぇつぶってみたんだけど、今夜見た映画のワンシーンワンシーンが脳内で回想されまくっちゃって眠れませぬ。
午前中寝すぎたってのもあるんだけど*
だから起きてきて今アイス食べちった。
今日ね、やっと「マルホランド・ドライブ」観たの!
今まで味わったことのない観終わった後のあと味!!エロティックサスペンス!!
伏線がすごいや。最後の最後まで目を見張りっぱなしだったよ。
まさか!まさか!!の結末で驚愕っ。ひぃーー。
ミステリーの中に切ないラブ・ストーリーが潜んでいたとは思いもしなかった。
どんな内容かは、ここではナイショ。もったいぶっとくよ。笑
マルホランド・ドライブ」。なんどでも味わいたくなる映画だ。
明日も休みなら今からでも、またもう一回観たいぐらいっ。
何回でも観たいや、コレ!
のめり込みすぎちゃうぐらい前のめりで観た。画面に飲み込まれちゃいそうになるみたいに惹きつけられてしまう感じ。
魅惑的で魅力的っ。こおゆう静かでスリリングな映画って初めてだったなー。
こりゃハマるでよ、デイヴィット・リンチの世界!!
味わっちゃった。この味。




最近会いまくってるウサ子とちょこ。
今日は秋葉原でやんややんやー。
ラーメン食べてきたよー!初めて入ったんだけど「光麺」ってお店。
池袋が本店なのかな?最近上野とか新宿歌舞伎町あたりでものれん見かけたことあったと思うけど。
めちゃめちゃおいしかったの!気に入った!
写真はちょこが食べた光麺ぜんぶのせ。おいしそうでしょ?うん!おいしかった!
それにさらに大好物の味付けたまごをトッピング。黄身が半熟でトローリ。むひょー。
麺の固さや太さが好みだったし、なによりもスープ!惚れボレしちゃう!!!
餃子も具がみっちりでジューシィだったよ*また食べに行っちゃう!
ラーメン、ほんとに大好きなのであります。
結婚記念日とか誕生日とかにも、こじゃれたお店に連れて行ってもらうよりも(もちろんそれもそれで嬉しいけど!)お気に入りのラーメン屋さんに連れて行ってもらえるほうがめちゃめちゃ嬉しいもん。
どなたかラーメン好きな人いらっしゃったらおいしいオススメのラーメン屋さんあったら教えてくだはい!




それとね、オトモダチが秘密基地作ったんだって!!うきゃー。ちょー楽しそう!!
写真見たんだけど本格的っぽかった!!
秘密基地に入るために必要なモノは、合い言葉と、スニーカーと、少しの勇気と、心の扉のカギなんだって* SUTEKKI!!
ちょこも作りたい!!秘密基地っ。
漫画の20世紀少年みたく「よげんのしょ」とか書いちゃったりしてね。お面かぶって。
20世紀少年って言えば「ともだち」って一体ダレよ!!わからないわからない!
早くも22巻が待ち遠しいっ。
そういえば小学校の頃、体育館の裏に秘密基地みたいなの作ったことあったなぁ。
湿ったニオイがするんだよね、体育館とか校舎の裏って。懐かしいな。