魚眼を鍛えろ

chocochip2007-12-15

すいようびは、銀座。映画。きるふぇぼん!
映画はまぁまぁで、キルフェボンのタルトがあまりにもおいしすぎたので、思い出せるのはキルフェボンと快楽殺人者のこわい覆面の顔ぐらいです。
だけどわりとスリリングな映画で、びくっ!と足があがってしまったり、ぎゃ!と声も出ちゃったりして、血も惨殺シーンもまったく映らない映画なのに、心理的にハラハラドキドキしてしまったので、ただグロいだけの映画よりもおもしろかったと思います。なんの映画を見たのかは、察してください。
あこがれのキルフェボンは、ものすごいタルトがいっぱいあって驚きました。
選びきれなかったので、店内ではティラミスのタルトを食べて、お土産にコーヒー風味のチョコレートタルトを買ってきたよ。ふたつとも悶絶もんなおいしさで、思い出すだけで目がたれる!!きゃーっ!


***



今日のわたしの朝ごはんは、バナナとりんごとキウイ。
まるでゴリラのようなさわやかな朝でした。
最近、くだもののおいしさにはまっています。
みかんは一日に3コ以上は食べてる。
フサはむかないほうが栄養があるんだって。








・CUBE c.u.g.pの新しいアルバム、でたよでたよ!
ウチには来週届きます。
わくわくわくわく。







・ヌルい。


うすっぺらい。
あまっちょろい。



身のひきぎわって、そのひとの人間性があらわれると思います。
ファッ!