おでんでいうならば、ちくわぶ

chocochip2007-12-07

・水曜日は実家へ。
京王線はやっぱり落ち着く。
たまにドアの隙間がクサイけど。
実家のにおいはもっともっと落ち着く。
ママンの作るキムチ鍋は最高。




・ケンタ、驚異の復活力。
立ち上がれなくなってた後ろ脚をずっと舐めてたケンタだけど、
ひとりですくっと立ち上がったりできるようになりました。
たまにヨロけて尻もちついたり、あたまをぶつけたりしちゃってるけど。。
顔がどんどん子供の頃に戻ってきてる気がする。
鼻のあたまとあたまをスリスリ。むりやりほっぺにキスをおねだり。
いっぱいしてきた。
ケンタはよくあたしの指を舐める。お菓子のにおいでもするんでしょーか。
あったかいベロが、こんなに長生きしてくれて、ありがとうって気持ちにさせてくれます。
ちょこパパからもらった画像。
朝はいつもこの隙間から、こうやって車で出勤するちょこパパをお見送りしてるんだって*





・シスこ。
なくなっちゃうなんて寂しいじゃないかー!
今さら知りました、、
http://www.cisco-records.co.jp/docs/stores/
オンラインショップのみの営業になるのだそーです。
宇田川町店だけでも、残ってほしいっす。



・「リアル」7巻。
読んでてぷるぷる震えた。
8巻は2008年の秋だって。
遠い眼。



・うのさんの影響で今日は朝からミスチル聴いてます。
「Drawing」とか、よすぎて泣ける。



・古本屋で買ってきた本が、どうもバニラエッセンスの香りがする。
お店のなかはちょっとくさかったので、前の所有者のものと思われる。
おかげで半身浴の読書タイムがはかどるはかどる。




・湯たんぽ。
ほしい。