まんちーらんち

chocochip2007-12-03

たまにゃーお気に入りの音源のハナシでも。
ちまたで発売するやいなや大絶賛され名盤だのクラsickだの言われてるアレを
いまだに買ってないマイペースなワタクシですが(試聴してもいまひとつピンとこねんす)
今年買った音源の中でもコレはかなり嵌まりました!
しつこいほどに何度でも言いたいほど。
タクザコドナ氏の変名mixcd。DJ CHOCOLUV「Munchee Lunch」。
7年前に発売されてた「マンチーセッション」ってゆうミックステープの第2弾。
今年の夏にリリースされたやつなんだけど、どんなに聴きまくっても聴きまくっても、まったく飽きがこないmixcdでつ。
ずっこーーん!て、どつぼに嵌まってどっぴんちゃんだったです。
ブリブリに調理された中毒性のあるトラックに、あいかわらずのひねくりっぷりっけたっぷりのリリックが密着してて、
一曲一曲のクレジットタイトルもサブタイトルもいちいちおもしろくてツボ。
枚数限定で発売されたんで完売しちゃってるお店が多いけど、
asaさんのお店,Jar-Beatにはまだ売ってたよ。お値段たしか1200円ちょい。
買っちまえ買っちまえーっ。
こんなにお得なまんちーらんち、ほかにナイヨ?
たいやきで言うなら、アタマからしっぽまであんこたっっぷり。
来年もまたアルバム出るみたいですぞよ。
しかも仙人掌(monju)←!とのパパMC同士の曲が一曲入るらしいっ。
その名も「パパのおしごと」。
これはかなりのるんるんです!
olive oilもタクザコドナ氏のことを絶賛してるらしいので、いつか一緒に曲つくってくれないかとかなり期待。
「マンチーランチ」の1曲目だけ、放置されっぱなしのあそこにupしてあるので、
よかったらこっそり味見してみてくらはい!2分弱であっとゆうまにおわっちゃうので続きはゲンブツで!
手に入れた際には、首ふりまくりでお願いします。
おしつけがましくってごめんあそばへ!
http://www.uploader.jp/home/996/






ぱちゃぱしゃ。
はてなフォトなんとかを覚えたからって、最近写真を貼り付けてばかりいます。
えへ。



■やっと届いたoil worksのTシャツと7分丈のロンT。
左のは、TシャツとロンT両方買っちゃった。
受注生産だったから、うれしいSサイズを作ってもらえました。
首もとにくるちっこいマークがなかなかニクイと思います!





■カエル一匹パンダ2頭。
今日は、お部屋用のくつ下を買いました。
ややブザイクなとこが、これまたかわゆいのです。
白パンダはなんだか困ったお顔してます。
今夜、さっそくピンクのパンダを履いてるんだけど、すごいあったかいです。
ほくほこ*
ちゃんとすべりどめもついてるから、おてんばちょこにはぴったりですわぃ!
カエルにはちゃんと裏側に脚がついてるんだよ。