ピエールワチョポリーニ

chocochip2007-12-02

えるにーにょ!えるにーにょ!
キャアーーー!!!!!!!!!
GOTH-TRAD!GOTH-TRAD
キャアアアアー!!!!

KIASMA vol.19
2008/1/18(金)@渋谷O-nest
18:30開場/19:00開演
前売2500円+1D
http://kiasma.info/

■出演:

★EL NINO
GOTH-TRAD

共演する方たちもおもしれそーだな。
古川日出男
暴走する小説家。自作の朗読はスピードそのもの。
今回は虹釜太郎、鈴木康文によるバックトラックつき。
ユダヤジャズ
得体の知れない自作楽器を自在にあやつり、
音と映像のド派手なインプロを行うアーティスト。



■チケット販売場所:

ローソンチケット(Lコード:32285)
O-nest店頭

※ご予約フォームもあります
https://secure16.chicappa.jp/~chicappa.jp-kiasma/ticket/

ミクシィからこぴぺしてきました。


ひっさびさのEL NINO!
嬉しくてでれでれしちゃいます。





ステルスの12インチも年末あたりに出るらしい!
うわさの「ソラノウタ」がやっと聴ける。
買い逃したくないよいこのみなどもは予約しましょお!
ちなみにアルバムは1月だって!







今夜はこれからyukiちゃんです。
先月の武道館のライブ映像が放送されるのであります。
えらい!テレ朝!
今日は、なんてゆかいで楽しい日なんだろう!





ぷいにゅ〜。

このあいだ、代官山に行ったときに食べたワッフル。
ワッフル専門店の「Waffle’S beulah」だよ。
まだ3回ぐらいしか行ったことないんだけど、行くたびに感動してしまうおいしさ。
土日はいつも並ばないと入れないのに、平日に行ったらすんなり入れた。
外側はカリカリ。中はしっとりふわふわ。
どーだ。●ぷぁー!まいったか。今日のヨダレ攻撃のとどめじゃよ、うぷぷ。