ローストチキンより焼き鳥が好き。

chocochip2009-12-24

とろふわプリンのチョコレート、いつのまに出てたの!
思わず3つも買っちゃった。
早く食べたいけど、今日はもうこんな時間だから明日の朝のお楽しみにとっておこ。


きのうは、今度の土曜日、1日遅れのクリスマスパーティをする時にみんなで交換するプレゼントを買いにおでかけ。
誰の手もとに行くかわからないものを選ぶのって、けっこうむずかしくってすごい迷っちゃったけど、キラキラきれいなものと、いい匂いのするものを選んでみた。
手にしてくれたひと、気に入ってくれるといいなぁ。
選んでるうちに、自分が欲しくなっちゃうものばかり見つけちゃったりして、何も買わなかったけれど久しぶりにブツ欲がブクブクブク。。。
銀だこのたこ焼きを食べて、ごまかしてみた。



きょうは新しい美容院へ行ってきました。
担当してくださった美容師さんが、フィッシュマンズ大好き!な おねぇさんで、レイ ハラカミの名前まで出てきたりして、しょっぱなから音楽バナシで盛り上がって終始楽しくちょきちょきちょき。
音楽は、人見知りも治してくれる。


職場から歩いて5分ちょいぐらい。
しかも夜22時までやってるみたいなので仕事帰りにも寄れるから嬉しいす。
内装も、すごく好み!
ここに引っ越ししたいぐらい。笑


店内は、かわいい雑貨だらけで、ターンテーブルやミキサーまで置いてあった。
出してくれたお茶もおいしくって、ほっくり。







写真は今年の夏の終わり頃、ひっそりと1枚だけ残っていたのを見つけて買ったBNEのパーカーでごじゃる。
ずいぶん前に出たやつだよねコレ。
グレーで、しかも嬉しいSサイズが、ちょうどあったのでした。
にちようびも、きのうも着てた。お気に入り。
ばふっ!と着て、スニーカーでえっちらこっちら。
厚手であったかいの!








You Tubeでブッチーちゃんはっけん。
くぉー、かっこいい!惚れぼれしちゃう!