大人になっても たべっ子どうぶつ。

chocochip2009-12-29

ころんころんの丸い玉っころがキラキラしてる、ワイヤーで出来てる小さなツリー。
くじ引きで交換こして他の人の手元に渡ったクリスマスプレゼント。受け取ってくれたひとが気に入ってくれて、お部屋の主だったこともあり、すぐに飾ってくだしゃいました。
喜んでもらえてうれしい!
蓮の花のランプとロウソクの灯かりだけの照明のお部屋で音楽を聴きながらビールをクイクイと、氷結も飲みまくって、海老マヨ、トッポギ、それからカラフルなパプリカをお皿にしてカボチャサラダを詰め込んで、その上にピザ用チーズをのせて黒コショウとオリーブオイルを少々、それをオーブンで焼いたもの(これ、作るの簡単なのにめちゃめちゃおいしいの!)それと若鶏のから揚げ、などを食べながらゲラゲラ笑いころげたクリスマスパーティは、すごい楽しかった!
クリスマススケーキはFLOのチョコレートケーキ、ショコラアメール。
もうクリスマス過ぎちゃってたのに、店員さんがクリスマス用にデコレーションもしてくれたの。
しかもワンホールを4人で食べきるとゆう贅沢っぷり!
ショコラアメール、初めて食べたんだけど、あの美味しさは魔物です。
魔物だー!
オウテカのDVDを見ながら、そのかっこよさとケーキの美味しさ両方にむかってひゃーひゃーわめきながら食べました。
来年の自分の誕生日にまた食べたい!



もういっこのプレゼントのアロマキャンドルも、すごい好きな匂い!って喜んでくれて、さっそく使ってくれたんだけど、お店で嗅いだときよりもめちゃめちゃいい匂いで、自分用にも欲しくなっちゃった*







これは、わたしがもらったシュガースカルの置き物。
あまりのかわいさに、もらってすぐにパシャリ!
薄暗くてあんまり見えないかもだけど、色づかいがかわいいの。
歯がピンク!














そういえば、にちようび、高速バスに乗ってる時に、またもや知らないおじさんがお菓子をくれました。
これで2度めだよ、なんでわたしがお菓子好きなのみんな知ってるんだろう!









息抜きおしまい。
活字だらけのテキストを開く時間です。
ネムケ覚ましに、栄養補給。
耳と目に、ドクドクと注入。


Autechre - Second Bad Vibel(Chris Cunningham)←!!!