『踊れ列島 時に転倒 してもまたここで笑いあおう』

chocochip2009-12-31

今年最後のお買いもの。→


きのう、OIL WORKSから届きましたぁー!
『TRIPLE SIXXX』
089/666。限定666枚だそーです。
来月の発売日まで待てなくて先行販売にて購入。
んが、しかし、ケースの中心部が割れてて、開けたとたんその破片とCDが飛び出てきて少し悲しかった。。笑
でも中身がカッコイイから、聴きだしちゃえばヘッチャラなのだす!
今日はコレを聴きながら大掃除の仕上げをして、あわあわと年賀状を書いて、それからおせちの準備を。
わたしは伊達巻きと栗きんとん担当。
去年の大晦日から元旦にかけては、病院で点滴してもらったりしたもんだから、年越し蕎麦もおせちもなーんも食べられなかったけど、今年は体調ばっちり。
今夜はこれから、すき焼きパーチー!
そういえば、最近、外に飲みに行ってないなぁ。
はーー!和民に行きたい!!とんぺぇやきが恋しいぜ。





きのうは、もうひとつ、嬉しいメールが届いたのでした。
なんとなんと!
「RUMIのリリパ2組4名様無料ご招待!」が当たったのでごじゃる!
wenod様、ありがとうございます!ありがとうございます!!
とゆうことで1月10日は、新年早々はっちゃけさせていただきます。
Ψ(`∀´)Ψ


それにしても、年の瀬に聴くRUMI嬢の『踊れ列島』は、いつもよりよけいに身に沁みるナァ。。。




あと、ほんの少しで今年もおしまいです。



いつもそばにいてくれるひと。
今年はじめて出会ってくれたひと。
久しぶりに会えたひと。
なかなか会えなくても、どこかで繋がってくれてるひと。
ありがとう。


みんなみんな、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。




バイバイ。2009。




ほいじゃら!







DJ Whitesmith 『Red Noel』