TLC

厨房でオーナーが仕事しながら聞いてるFM東京から、今朝こんな情報が♪
大好きなTLCが、一時的に(?)新しい仲間を一般公募して新譜を出すらしい。

あくまでも新メンバーってゆう形ではないみたい。
パンこねる機械がうるさくてあんまりよく聞き取れなかった・・・
「新メンバー加入で再結成」ではないそうです。

レフト・アイが、もうこの世にいないなんて、いまだに信じられないよね。
今でも、目をクリクリキラキラさせてキュートなかわいい笑顔でベロとか出してそう☆
でもきっとこれからも、CHILLIとT−BOZがレフト・アイの分も
素敵な歌を聴かせてくれるだろうね。
そんなことを想いながら仕事してたら「NO SCRUBS」が流れた☆
で、いま「FAN MAIL」聴いてます♪
最高☆TLC大好きっ!