「待ちぼうけ」聴けば聴くほど

いい歌だね。「待ちぼうけ」ほんとにいい歌。
なんなんだー。このメロディ。無心になって聴き入ってしまうよ。
マーシャル・ロウのテープをMDに編集したので、仕事の行き帰り聴いてます。
朝は、msc聴いてテンションあげて行きます!いえーい!
帰りは、なのるなもないサマの歌声を聴きながら♪胸にしみるー!
「待ちぼうけ」リピートしまくり!聴いても聴いても、もっと聴きたくなる!
TAO君って、なのるさんの友達って聞いたけど、詳しく知りたいなー。
独特の高い声。なのるさんの声とのハモリが、この歌にぴったり!
寝るときも聴きながら寝てるよ。またライブで聴けるといいな。
あー。ほんとに音源で出て欲しいなぁ。