ミックステープ 

最近ミックステープよく聴いてます。いろんなの。
DJ DOMMONのやつは、相変わらず朝起きてから家を出るまでの間
ずっと聴いてます。ほとんどコレ。飽きない。なんとなく朝はコレ♪
したくしながら聴いてます。買ってからだいぶ経つけど今だにお気に入り☆
「ワーワーワーワー!」で始まる朝。第2弾、いつでるんだろうー。楽しみ。 
あと、最近のお気に入りは、muroさんの「Taste of Chocolate」!
これ、何年かぶりに聴いたんだけど・・・すっごい!いいっ!!
買った当時は、こうゆう甘〜い曲ばっかりのって
イマイチ聴き込むことってできなかったの。
大人の香りムンムンすぎて・・・って感じがして(笑)
でも、今聴くと、なんか癒される〜!!とろけそうになるよ。ほんと!
べつに大人になりましたって感じもないし、中身だって成長できてない気がするけど
(成長できてなきゃいけない歳ですが・・・笑)
なぜか今になって身にしみるこの甘さ☆
もともと切ない曲は大好きだったけど、甘〜いのにここまでハマったのは初めてかも。
KEITH SWEATの「MAKE IT LAST FOREVER」が
中でも1番お気に入り!すごい好きーっ!
こんなにいいテープ、大事にとっておいただけなんてもったいなかったなー!
でもこれホントに全曲いいね♪
あと、「帰り道」のトラックメーカーのKOR-1のミクステもよかったよ。
「MELTINNG WAX」!
B面のShorgeの方も好き。飛ップホップ。って書いてあるけど
ほんとそんな感じ!FUNKも気持ちいいねー。
そういえば「帰り道」どぉなっちゃったの・・・??(泣)