朝から聴きまくる♪

最近仲良くなった友達と、メールや電話で昔よく聴いていた(今も聴いてるけど☆)
音楽の話で意気投合しまくっています♪楽しいー!
その子とは、ほんと驚くぐらい好みが似てて話せば話すほど盛り上がる!
なんと、昔愛用してた香水までお揃いでした!
その子は9年前、まだ中学生だったからクラブはなかなか行けなかったらしいけど
プラプラ歩き回ってたお店がほとんど同じで、きっと1回ぐらいは当時すれ違ったり
してたかも♪スティルディギンとかSAVAGE!とかでさ☆
さんピンにも行ってたみたいで、あの日のNIPPSの魅力について
きゃーきゃー騒ぐ。大好きなmuroさんばなしでも騒ぐ。
雷の話で懐かしむ。当時よく聴いてた洋楽まで同じでびっくり。
あたしは、友達が少ないので(笑)こうゆう嬉しい出逢いは、ホントに嬉しいのだ。
なので最近、ちょっと前によく聴いてたCDが聴きたくて聴きまくってます。
特に今よく聴いてるのはマイクロフォン・ペイジャー!!
今聴いてもすごい熱くなっちゃうわー。
ちょん切れるのが怖くて大事にしまいこんでたmuroさんのミクステ☆
MDに録って、またじっくり聴こう!
そーだよ。昔はMDなんてなかったもんね。携帯だってなかったよ。
ポケベル世代ですからっ!
便利な世の中だぁねー。(しみじみ)ってババくさいこと言っちゃった。(笑)