WEEKEND FUNK!

今夜は、ダンナのライブに行ってきまーす!
ダンナは趣味でバンドやっててドラムやってるんだー。

たまにブルースハウスでライブやってるの。ライブといっても
お客さんも、そこのお店の常連さんと身内がほとんどなんだけどね。
ファンク、ブルース、ジャズが大好きなダンナは、家にいるとき
音楽聴いてばっかり。お酒も飲まない(飲めない・・)タバコも吸わない。
ギャンブルもしない。そんなダンナの唯一の趣味のドラムなのであたしもいっぱい応援してます!
あたしは、いつもお店の後ろの方でお酒飲みながら聴いてます。
いつも一緒に聴きに行ってくれる友達と一緒に♪
たまに酔っ払ってうちらだけで盛り上がってしまい演奏も聴いてない状態に
なってしまうので注意しなくては・・・!だって音楽聴きながら飲むのって
おいしいんだもーん!!今夜はちゃんと聴いてきます☆