黒ワゴン

最近、MSと同じ黒ワゴンがそばを通るだけで「おぉっ!」って反応しちゃいます。
同じ車種ってだけなのに(笑)もはや重症・・・?
なんで、こんなに反応しちゃうかとゆうと・・・
7月、マーシャル・ロウに行ったとき、クアトロの前の道でビール飲みながら
歩いてたら後ろから黒ワゴンが来て、プップーッって鳴らされて、
後ろ向きながら端にどいたら、目の前に停まった黒ワゴンからMS御一行様が
出てくる出てくるっ!
次から次へと、MSのメンバーが降りてきた。
まだ、ナマMSCは、その日で2回目だったので、そんなMS初心者の
あたしにとっては、たまらない光景。すてきーっ!!
なんなんでしょう。あのオーラは。
MSの黒ワゴンになら轢かれてもいいっす。(うそです。ごめんなさい。)
今朝も仕事に向かう途中、1台発見。浅草になんているわけないのにね。
今日は、ウォークマン忘れちゃってたんだけど、黒ワゴン見た瞬間に
MSがアタマを流れだした〜♪
早く14日になってくれぃ。
また巡回聴けるかな。
O2ー!この前も渋かったなぁ。(うっとり)