泣くほど笑った! 

で、母とバイバイしたあと、地元の友達と会いました♪
吉祥寺から電車で移動して、うちでくっちゃべる。
彼女とは、好きな音楽が、まったく同じなのでクラブ行くときもいつも一緒☆
彼女も降神MSC大好きっこなので、会うと大好きな彼らの話ばっかり♪
あんなことや、こんなこと、ミーハーばなしに興奮して盛りあがっちゃう!
彼女といるときは、笑ってばっかり!いつも涙目になっちゃうぐらい笑える。
バカ言ってアホ言って、きゃーきゃー言ってゲラゲラ笑う。
ダンナに「おばさん笑いやめなよ・・・」って言われちゃった(笑)
でもそんな陽気な彼女は、あたしが悩んでるときも、落ち込んでるときも、
いつも支えになってくれる。一緒に泣いたりもしてくれる。
大事な親友。心の友と書いて心友。(ちょっとキザかしら・・・笑。)
あれっ。笑い話書くつもりだったのに、いつのまにか語っちゃったね。
でたっ!語り癖ー!