親孝行したいお年頃

おとといは、久々に実家の母上と会った。
吉祥寺でお茶&お買い物♪
一緒に住んでたときはケンカばっかりしてたけど、いまは仲良し。
照れくさくてなかなか言えなかったような感謝の気持ちも
いつの間にか言えるようになった♪
お昼ごはん☆お母さんのお気に入りのお店に連れて行ってもらった。
東急の裏の道の、カーニバルってゆう雑貨屋さんの隣の階段を降りてくとある
「さくら茶屋」♪レトロちっくで落ち着く雰囲気。
こんないいお店知らなかったー!
隣の席では、かわいらしいおばあちゃん2人が、美味しそうに
あんみつを食べてました。
あたしが食べたのは「海老とオクラの卵とじ丼」。
海老!オクラ!タマゴ〜!大好きなのばかりなのでメニュー見て3秒で決まった☆
美味しかったー!!マネして今度作ってみよう♪

久しぶりに書くと楽しいなー。