黒煙串刺し首狩り集団

chocochip2007-11-06

11月2日。
BOOT CAMP CLIKのライブに行ってきました!
open DJの選曲が良すぎてついつい歌いまくりの踊りまくりで
はしゃぎすぎてしまい、EVIL DEEがのこのこと登場したときは軽く疲れちゃってました*
おちゃめなDJプレイにじらされつつ、openしてから待つこと1時間半。
22時になったころ、、、やっとスミフンの2人がっ!!!!
ひゃーー!はじめてナマで見た!
うぉおおおお!かっこいいーーー!!!!涙
続いて愛しのバックショットが。
はぁはぁ、思い出しただけでもフガフガ鼻息が荒くなっちまいます!
BLACK MOON,スミフン,ブーキャンの曲、たっぷりと聴かせてくれてまひた♪
でもハッと時計を見ると23時まわってて、終電が気になる時間に。
時計が気になっちゃってそわそわしてるあたしに帰るなといわんばかりに、どんどこどんどこ次々と好きな曲が、、!
ええーい!門限なんて知るか!ケッ!
開きなおって踊りクルいながら、ステージのバックショットをウヘヘウヘヘと笑いながら見とれてたら、 うえーー!いつのまにか目の前に、スティールとテックがっ!!!!
あたしはフロアより一段高い、ステージからはちょっと離れたところにいて、
幅30センチぐらいのカウンターのところにお酒やら荷物を広げて置いてたんだけど、そのカウンターがいつのまにかステージになってましたのです。
手を伸ばすとスティールの足が。手が。顔が。
近ーいっ!でかーい!
2人ともギューって握手してくれて、ニタリと笑いかけてくれました。ヒー!!!
おりこうちゃんになってトボトボと早く帰らなくてよかった!
(結局ギリギリ終電に飛び乗ることができてちゃんと帰ってこれました。)
余談ですけども、
帰り道、握手してくれた手をクンクン匂いを嗅いでみたら、すごいいい匂いがしました*笑
まるで変態ですみません!
しかし楽しい夜だった!うぇーーい!ぶーきゃん!マタキテネ!






■久しぶりにお買い物。
ノースフェイスのパァプルレーベル,メッセンジャーBAG!
でーーん!!

るんるん