薬膳猫鍋

chocochip2007-10-24

みゃあー。

http://jp.youtube.com/watch?v=upvyW_oDAMY






いつのまにかクチビルにホクロがでけてた。
、、、もしかして、君のお名前はシミですか?
ひー!たすけてヨクイニン!Lシステイン
あれ、ヨクイニンって、いぼだっけ?
確かシミにも効くって聞いたことある気がするのん。
あああ、断チョコ5日目。
すべては明日届くロイズのナマチョコをよりおいしく食べるため。
ねぇやん、新曲よすぎる、、、!
おまけのdvd見てさらにうっとり。
堤幸彦監督とねぇやんの組み合わせの相性の良さったら!!
PVのメイキングの中で、蚊に刺されたねぇやんが四角い手鏡の角っこで
指と指のあいだをゴリゴリ掻いてるの。
その姿がもうかわいすぎてまいりました。
ねぇやんの歌声は、ほんとに優しい声で。
とってもあったかい感情のかたまりを耳にいっぱいそそいでくれる。
ねぇやんの綴る言葉もメロディもだいすき。



http://jp.youtube.com/watch?v=2mJ9KrmVgSg
(特典dvdと微妙に違うぽい)


http://jp.youtube.com/watch?v=OM6YM4BOjNg(こっちはメイキンぐ)



「海原の海」が主題歌にもなっている映画、『自虐の詩』は27日から公開だよ。
原作である4コマ漫画は、もう3回ぐらい読み返したほどおもしろかった。
わたしはわたしが嫌いよ、幸江さんを演じるのは中谷美紀
ちゃぶ台を一日何十回もひっくり返す、でーーい!な夫は阿部寛
楽しみでありんす♪♪


http://www.jigyaku.com/index.html









なかにし礼


愛されたくて 愛したんじゃない
もえる想いを あなたに ぶっつけただけなの



昭和歌謡・昭和グルーヴが身に沁みる、いつのまにやらそんなおとしごろ。
dianaさんのおかげで、あああああ今夜もあたしは黛ジュン
ジュリーから陽水のとことか、卑猥すぎる、卑猥すぎる!!