それは、まるでケムリが出るほど煮詰められたカラメルソース

chocochip2007-10-15


この時間、ゆぅーちゅうぶが重くていやんなっちゃう。


すきすきだいすき。
東京事変が奏でる「ギブス」

Smif N Wesson「Wreckonize」
http://jp.youtube.com/watch?v=6rMmHvJ30ko
こちらも胸きゅンでーい!





ゲツqにまったく興味のないわたしは、12チャンの「モヤモヤさまぁーず2」の特番を見て
ケラケラ笑ってました。おもしれかったー。
「ばく肉」だってあのラーメンだってそのうち食べに行っちゃおう。三河島てどこ?



職場の先輩(3つ下のおんなのこと6こ上のおねーさん)が
今度一緒にご飯を食べに行こうよと誘ってくれた。
好きな洋服のブランドも違えば読む本も違うし聴く音楽もまったく違うし
好きな芸能人もまったくと言っていいほどかぶらない。でもすごく優しくていい先輩です。
そんな3人でお食事をする場面を想像してみると、そこはまるでぐーたんぬーぼのような感じになってしまうのかなーと思うけど、それはそれでうきうきうぉっちんぐでもして楽しんでみたいとおもいます。
あわあわしないでちゃんとおしゃべりできるといいな。




最近本を読むのがとても好き。
活字読んでると雑念がどっかに行ってしまって、ぜんぜん違う次元に入り込んでしまってる感覚がして、
それがおもしろい。
あつしmくんに借りた漫画、「ソラニン」の1巻もおもしろかった。
でもあつしmくんが言うには2巻は読まないで続きが気になるまんまにしておいた方がよいかもとのことなので、あたしは1巻で完結してみる。
漫画といえば、
楳図先生が新居を建ててる真っ最中にいろいろと問題になってしまっていた例の裁判は、
ご近所さんの言い分が却下されたようです、やったね!楳図先生!
写真はアキコ隊員です。