ネムれぬ夜は麦チョコをかぞえる。

chocochip2007-11-11

無印良品の麦チョコは、袋にジッパーがついてるスグレモノ。
でもほとんどいつも一気に食べちゃうからあたしにとってはあんまり意味がないです。




あわれなもやしのおはなしです。
今日、夜ご飯を作ろうとしたとき、
ハンバーグの付け合わせにと思って昨日スーパーで買ってきたはずのもやしが見あたらなくて、あれーどこ行っちゃったんだろ確かにひと袋買ったのになんでなんでーと冷蔵庫の中探してみたのになくて家の中も探してみたけどなくて。
あは、まさかこんなところにと思いながら開いた冷凍庫の中からカチコチに凍ってしまったもやしが出てきました。
なんで冷凍庫にしまっちゃったんだろう、わかんない!
たまにはしょーもない日常のひとこまを日記にしてみまひた*
それから,4CE FINGERと DJ QUIETSTORMのアルバムを先日いまさら買いまして、全体的に◎だったけどなかでも9曲目がちょっとやばかったです。やばかったです!
『URA WARLD CUP』feat.THE LEFTY(KILLERBONG+JUBE)
ってゆう曲なんだけども、こぉゆうの、好きすぎてたまりません!
アドレナリンファンク!!脳内JAZZ!!脳内JACK!!!!
シス子のHPとかで試聴できるので聴いてみてください。
9曲目だけでも、せめて9曲目だけでも!