キャンディチーズ、きみにあげる。

chocochip2009-01-03

いま、お風呂あがりに、高麗人参ミルクティーを飲んでるんですけど、うめぇー。
味は普通の甘くておいしいミルクティーのまんまなのに、ひそかにサポニンとかが潜んでる!とかって凄いと思いませんか。
体調は、ほとんど完治!
しかし、カミキャん君も、ほぼ同じ頃にまったく同じ症状に侵されていたとは!
奇遇すぎる!Ψ(`∀´)Ψ ワーイ
って喜んじゃいけないか。笑
お互いぶり返さないように気をつけようね!お大事にね*





今日は、中学ん時の同級生と、一年ぶりに会いました。
今は、北海道で一人暮らしをしながらむこうで働いてるので、帰省するお正月にしか会えず。
短い滞在時間の中で、家族ともゆっくり過ごしたいだろうし、いろんな友人とも会いたいだろうに、うれしいことに彼女は毎年わたしと会う時間を作ってくれる*
お土産に、花畑牧場の生キャラメルもらっちゃった!
空港で並んで買ってきてくれたらしい。。感激だよぅ、もったいなくてまだ一粒も食べてません!
年に一度、一緒に遊んで過ごせるのは時間でいうと10時間ぐらい。かな。
それでもすっごく嬉しいし、また次会える日までのあいだの分まで、くっちゃべったり、笑ったり、励まされたり、癒されたり。
人とのつながりって、会える回数や、時間の長さじゃないんだなって、こうゆう時にしみじみ思います。





おとといの夜、たっくんにお年玉あげたら、「ありがとー!」って飛びついてきて、ぶっちゅーってキスしてくれた。笑
久しぶりの接吻が、6歳の甥っ子とのチューて。。笑
しかも吸いついてずっと離れないの。ε=(>ε<) プーッ!!
かわいすぎるから許す!





写真は「週刊真木よう子」の「景色のキレイなトコに行こう」に出てくるダンシング占い師さん。
こんなぶっとんだ占い師さんがほんとにいたら、ぜひ占っていただきたい!
いてくれたら、いいのにな。
占ってもらうために踊らなくてはならないダンスなら、わたしはもう覚えました。