そばかす。

chocochip2009-01-08

(最初に言っておきますけど、わたしは寝っぺなんてしません!)
職場のパートのおばちゃま・S子さんと、昨日は寝っぺについて少しだけ語りました。
「うちのだんなったらしょっちゅう寝っぺするのよ。もういやになっちゃう。」ってS子さんが嘆いていたので、
それを聞いて、そういえば、わたしのダンナさんだったひとは寝っぺをよくする人だったなー、なんてふと思い出したりしました。
寝っペのはなしなんかがきっかけで思い出しちゃって、ごめんね!
そしてこんなところにそのことを書いちゃって、ごめんね!
でも、わたしはダンナの寝っペをとなりで聞くたびに、笑いながら、それを愛しいなぁって思って、愛しく感じていたことも、思い出したのだ。
S子さんにそれを言ったら、「ちっとも愛しく思えないわよ!」ってしかめっつらされちゃったけど、彼氏さんやダンナさまのする寝っぺを、愛しく思ってるおんなのひとって、きっといると思うんだけどな。笑




元気かな。元気だといいな。
元気でいてね。