けつかっちん

chocochip2009-01-10

すべるってゆうのは、こうゆうこと!みたいな、シリモチの見本になれるかもしれないぐらいの、激しめのすってんころりんを今日はしちゃいました、、
しかも駅のバスロータリーとゆう、人がたくさんいる中で!
はぢかしぃーー!
でもおもしろかったからいいや!





プロフィールのページを、久しぶりにいじくってみました。
と言っても好きなものや好きな事を思いつくままに書いて書き足しただけなんだけどね。笑
次から次へと、ぽんぽん浮かんだので、こんなに好きと思えるものがワタシにはあるんだなと。
あらためて思うと、すごくありがたいことだ。
食べ物が多いのはしょうがありません。
だって食いしんぼうは、持病なんだもん。笑
ほんとはね、chocochipって名前も変えたいの。
はてなを始めるときにchocoではID作れなくって、てきとーにつけちゃったんだけど、今となるとちょっと恥ずかしい!
今朝のすっころびよりも、こっちのほうが恥ずかしい。
だけど名前を変えるにはアカウントを新しく作るしかないみたいで、それはちょっとさびしいし。。
なのでわたしのこと、chocochipって呼ばないでね、呼ばないでね!