『HELL ME NATION』

chocochip2009-09-17

楽しみにしていたRUMI嬢のアルバムの発売日が、11月の11日に決まったらしいです!
TRACK LISTを見ただけで、うきうきしちゃう!!!



1. Intro
2. ご臨終
3. Rumination
4. A.K.Y.
5. 湯けむり風呂ダクション
6. Hip Hop Guidance (feat. 漢, Shingo西成, Macssy)
7. 銃口の向こう
8. A Tiny Song For My Friend (skit)
9. サボテン (feat. Chiyori)
10. はじまりは涙 (feat. B.I.G. Joe)
11. 邪悪な太陽 (The Heavymanners remix)
12. 公共職業安定所
13. 迷子
14. 踊れ列島




早く聴いてみたい!!ってそそられちゃう曲名が多いけど、なかでも『邪悪な太陽 (The Heavymanners remix)』ってなんか凄そうじゃないですか?!
文字を目で見ただけで、ときめいちゃいました。


今回もリリパやってくれるかな、
ぐはぁーっ!てなれるような顔ぶれで、やってくれないかな。
早くもリリパが楽しみダー!












きょうのおやつは、ちょこれーとぷりん。


http://www.tops-saxon.co.jp/currysouse/ex_pudding.html


コレがめっちゃおいしいのー!
うしろにいる しーちゃんも逆さまにひっくりかえっちゃうほどのおいしさです。
きのう1コ食べて、今日また1コ食べちゃった*
ほいでまだ冷蔵庫に3コも入ってるほどの嵌まりっぷり!